出勤

昨日の酒も微妙に残っているような土曜日。
今日は仕事にいくので早く起きるはずだったが
遅くおきてしまい結局昼ころ出社。
調子が悪いバイクのエンジンがかかったのでバイクで行ってみる。
とりあえず大丈夫そうだったのだが、途中で怪しい音が。
しゅ〜とかきゅるきゅるとか。まだ半分はある。
アクセルを戻すとエンジンが止まりそう。。
どうにかふかしながらなんとこ到着。とともにエンジンも停止。
かかりそうもないなぁ・・・
昼飯はいつみやでつけ麺を食べる。今日はちょっといまいち。
一日分仕事をしないといけないので9時過ぎまでやらなければ
ならない。。
だらだら仕様書をかく。。
途中サポートの面子がやってきた。まあ彼は近所だしね。。
荷物をとりにきたらしい。
ふぅ。。。つかれたぼちぼち帰る。
バイクは置いていくつもりだったがなんとびっくりエンジンが
かかるではないか。。明日は日曜だし乗って帰ってみるか。
やはり途中から怪しくなってきた。。でも何とか帰宅。そしてエンジン停止。
こんどこそやばいかな?どうしよ。。