おじさんち

まったりと朝起きる。
今日は相模原のおじさんちにいく事に。
子供たちは午前用事があるのでそれが終わってから。。
道中はたいした渋滞もなく順調に向かう。
途中手土産ってことで当麻駅の近くにあるスーパー三和による。
なかなかきれいで大きなところ。
トイレとおなかと買い物を済ませおじさんちに到着。
ちなみにそのおじさんの兄貴も相模原にいるのだが流れで
一緒にそこに行くことになる。
なんでも新築の一戸建てを買ったようで、まあ見に行くことに。
前に住んでいたアパートのわりと近所らしい。。
おお!立派な家だ。。すごいね。場所は不便だがみんな車を運転できるからね。
子供らは子供同士で遊びに。。
しばし歓談。。適当に夕方帰宅。また今度予定して来よう。