打ち合わせ三昧

今日は昨日とうって変わってよい天気。気持ちがよい。
スムーズに会社に到着。11時に来客予定。
今の案件の電源で検討しているICの商社がやってくる。
会社の説明とICについて説明をうける。あれこれ対応して
午前が終了。今日のお弁当はカレー。カレーマルシェ。
今日の残り時間もちょいとお勉強。
仕様書のチェックとレイアウト等々もりだくさん。
音の確認もしておかないといけないし。
2時にまた来客。マイクのサンプルを持ってきてもらう。
ちょっと昔の仕事話で共通点の話で盛り上がる。
以外に狭い業界。。
16時からは例のばたばた案件の生産会社についての打ち合わせで
生産予定の会社が打ち合わせに来る。
もしかしてお断りの話かなぁ・・なんて嫌な予感が。
こちらの思惑を話して詰める。まあ結果その場でのお断りの話は
無かったが、まだまだ予断は許さない。
まあ結果はお持ち帰りとなった。
明日は試験だから定時で上がる予定だったが結局いつもとあんまり
変わらない時間に帰ることになった。まあいつもよりはちょっと早いかな。
家に帰るとみんな寝ている。
晩ご飯の材料は準備してあったので自分でつくる。
油を暖めてからあげ。狐色にこんがり。なかなかやるじゃん!俺って。
自画自賛モードだがなかなか美味しくできた。その後ちょいと用事で出かけて
11時半頃家に帰る。ちょっと明日の為の勉強をし寝る。
zzz