門前仲ちょ

今日は11時から門仲で打ち合わせがある。
10時45分に6番出口で待ち合わせ。
出社してからでも良いのだが20〜30分で出ないと
いけないからちょっと微妙ではあるが直行ということで。
おかげて9時20分に家をでればよく、8時半まで寝ていました。
おきると子供たちは皆幼稚園に学校。
駅前駐輪場にバイクを停め電車でGO!
渋谷を過ぎ半蔵門線にて九段下乗り換え。正味一時間弱。
集合場所には皆さんONタイムで。
さて打ち合わせ開始。連れの会社の説明が半分、今後の云々で残り12時頃まで。
うちの営業のやる気の無さには辟易するが、、む〜ん。
午後急遽ではあるが営業に連絡させデザイン会社に赴く。
暫しお話しまあ会社の吟味ではないが測りに行く。
まあ無難かな。悪くはない。
寄り道もあったので15時半ころ帰社。
あ〜つかれた。
この件の全体の話を社長が気にしているらしく本部長からメールが入っていた。
この件でまたかる〜くお話。
明日は社長と面談。おかげで資料つくり。。
帰りは電車なのでかったるいが遅くまで残業。
家に帰ると今日はカレー。
その後セブン買い物にいった。
ラッキーにも赤たまごっちが2個あったので娘二人用に購入。
朝が楽しみかな?