最終デモ

今日はエンドユーザに対しての最終デモを行う日である。
場所は芝浦。
派遣の人に準備をお願いしているが大丈夫かちょいと
心配。
10時半からは技術部長と社長に対して本プロジェクトの
全体概要説明をすることになっている。
まああれやこれやホンネや脚色含めて説明。
とりあえず理解をしてもらい仕事は進めることができるようになる。
いろいろアドバイスも頂戴する。それらを含めて自分流にやらせてもらう。
そんな感じで午前は終了。
今日はお弁当なしなので外にいく、うちの中途君と合流。
二人でランチにすることに。近所の駄々羅亭にいく。
彼は初めてらしい・。・
昼休みにスーツに着替えて準備OK。
派遣のTさんは、ギリギリで準備完了。
昼終了ちょいで営業含めて三人で外出。
芝浦には14時15分待ち合わせ。
デモ場所の建物の中で待つことに。
デモは14時半〜
最初多少のトラブルはあったものの結果OK
これでようやく仕事にGOがかかるはず。
いろいろまとめなきゃいけないことがたくさんあるんで
とりあえずは営業さん。よろしく頼むぜ。
16時ごろに帰社。
宿題事項等いろいろまとめ皆に宿題をメールで出す。
今日も結局遅くまで残業だ。
家に帰っての晩ご飯。今日はトン汁お刺身定食。
ごちそうさん