ヨウヤク打ち合わせ

はまりそうな予感の案件。今日ようやくAssy会社と
打ち合わせができた。
自分の思惑では、部品手配、基板発注、実装〜外装手配のAssyの
一通りを伝票一発でやってくれるようなお話であることを
期待というかそういう話にしようともくろんでいた。
しかしそんな話は一体どこえやら。。
ハンドリングはすべてこっちやらないと駄目な重荷パターンの
開発になりそう。
まあ開発のみならまだ良いが、多少の量産・。・どうすんだろ。
営業は小手先のことしか考えていなし。調子が良いだけだし。
まあなるようになれだ。
明日もまた打ち合わせ。
しかし直行にしたからちょっと寝坊ができますなぁ・・
今日は用事があるので早めに帰宅。
晩ご飯が無いので寝た子供を置き去りに、妻と二人でサイゼリア
まあ安いから。