あめだねぇ・・

木曜日。朝から雨が降っていてカッパを着込まないと
いけない。最近寒くなってきたし通勤が身にしみる
季節になってきた。
まあバイク通勤にはなんにしろ雨は嫌なもんだ。
さて今取り掛かっている案件ばたばたになってきたのだが
グループ内で打ち合わせて多少分担して進めることになった。
作業内容をブレークして打ち合わせて分担する。
そんなこんなであっという間にお昼。
今日はお弁当を持参。土曜日に会社の昇格試験があるので
昼飯後にちょいとお勉強。いわゆるSPIの問題集。
難しくは無いのだが。慣れといたほうがよい。
午後は部品検と配置の検討。
なかなか悩ましい。
今日も遅くまで残業。会社で萩の月をもらう。
子供たちの土産にしよう。
家に帰り晩ご飯。と思いきや焼きそばしかないからどうするって?
近所のジョナサン行く。
スパゲッティを食べる。まあなかなか。
ジョナサ〜ンぱ〜んち!