打ち合わせ

今日は10時から某飯田橋で打ち合わせがある。
昨日の仕様書はこのためにあって華々しいデビューを
飾ることに。。ま!なんて大げさな。。
9時45分に駅前待ち合わせ。留学じゃないよ。
地元の駅で電車を待っているとふと隣にメロンのおじさんがいる。
さぁ!説明しよう。メロンのおじさんとは。
もともと懇意にしてもらいいろいろお世話になっている人なのだが
うちの娘への土産でメロンを持ってきて以来そう呼ばれている。
決して本人の前で言ってはいけないのだ。
まあどうしよっか悩んだのだが一応挨拶してみる。乗り換えの駅まで
ご一緒する。別れる時は相手は電車で俺はホームでペコリとしてるので
傍からみると変な奴。ほっといてくれ。
とかいって無事飯田橋に到着。みんなと合流しいざ現場へ。そう
事件は現場で起こっているのだ。
10時から打ち合わせ。あれこれ話していろいろ大変。結局12半までかかって終了。
もう一件このことで打ち合わせしとかないとってことになり昼飯を食べてもう一ヶ所
訪問。昼は”さくら水産”なるところでランチ。まあ安くてなかなか。
突然の訪問なので電話して了解をとる。
30分ほどおじゃました。さて会社に帰る。4時ごろとうちゃくしたが疲れた。
今日の議事を描いて結局またまた残業。
晩ご飯はカレー&オリジンのサラダ。・・・ひそかにビール。いっちゃが。