激忙

すげぇ忙しい。激しく忙しい。略して激忙!
まあそれがどうしたって感じだけど。
今日も一日仕様書。
一応夕方4時からレビューをすることになっている。
どうにか頑張ろう。えいえいお〜。一人コール。
こんあな状況だと時間のたつのが早い。
あっという間にお昼ご飯。今日はお弁当持参。
なかみはちょいラブ!今日は娘のお弁当日らしいので
その影響があって。
午後から再び仕様書を書く。ひたすら書く。とにかく書く。
人の作ったもののモディファイって面倒。
とりあえず完成し、ソフトの仕様とマージする予定だったが
時間がないのでそれぞれの仕様書でレビュー。
一応5時から開始した。
当然のことながらあれこれあるので大変。ソフトの担当者は
用事があるっていうので帰る始末。いない奴の仕様書レビューなんて。。
おかげで11時過ぎまでかかってようやく完成。
明日の打ち合わせに備えてプリントアウトでお持ち帰り。
遅い晩ご飯なのでヘルシーなメニュー。