疲れた疲れた

昨日は山口のSAで車中泊
朝に起きて、少しでも進むべく次のSAまで
車を進める。
ここは微妙に広島より。
子供たちに起きたので麻ご飯にする。
子供たちはうどん。
自分はもやしラーメン
妻はいつのまにかバッテラを購入していたらしい。
それように味噌汁も購入。
ここでの食事はなかなか良かった。
下手なところで食うよりはよほど良い。
そのまま車を走らせる。
一日でこんだけ走っていろんなSAに停車すると
どこにいったのか記憶がなくなる。
14時頃、適当なSAでお昼にした。
記憶ではここも悪くなかった。
しかしいいかげんこの手の食事に辟易してきつつある。。
その後関西近辺を走りぬき、夕方前には名古屋を通過。
なかなか順調に思われた。
晩飯を食べるべく浜名湖に止まるも激混みであったので
断念し、次まで走る。
ここではSAの食堂で食べることにした。
自分はとろろ定食。長女はハンバーグ、次女は唐揚。
妻は野菜カレー。ここもなかなか良かった。
高速の食べ物はレベルがあがっているのか??
結局家に着いたのは夜は11時半を過ぎていた。
流石に疲れた。。