調子悪

む〜ん・・今日もあんまし調子がよくない。
朝はヤフオクで購入したオニュウのマザーボードとCPUが
届いた。それで目覚める。
今のマザーボードがかなり調子が悪くなっていてでも安く上げて
スペックもあげたいのでちょうどよいのが見つかったのだ。
これで今までのメモリーも生かせるしね。
今日はその作業。。お昼になって今日こそはってことで区役所で
お食事。ここは結構お勧め。安いし下手な食堂よりよっぽどうまい。
俺と長女は生姜焼き、次女はオムライス、妻はかにころ定食。
&宮前そば。そばがなかなかのお勧めである。
夕方は大事な用事で外出。
11時半ころに帰宅。またまたPCのセットアップ。
明け方近くまでやってもなかなかどうして。
あきらめて寝るも明日は仕事。調子が悪いってことで休んじゃおうかな?