髪きり

今日はね、金曜日に雨で延期になった長女のテニス教室がある。しかも朝8時開始。ありえないよね。子供の要望で車で送ってほしいんだってさ。まったく。ちょっとだけ遅れたがまあなんとか微妙にね。終わりは9時半。ちょいとお疲れ。髪の毛を切りに行きたいのだがどうしよっかな。。先ずは多摩センターまで買い物に行き、昼飯も食べるはずだったが、なんやかんやでちょいドライブに。子供達は後ろで寝てるシィ。。まあいいけど。結局家の近所のポパイになる。ここは美味しいね。またもつけ麺。雨が降ってきた。買い物もして駐車場に車をおく。一度家に帰る。さてと髪をきりに行きたいのだが。。妻の直感である美容に決定!次女だけいかないってことでその他3名で切りに行く。初めてだったがなかなか。次回もよろしくかも。