またまた休日出勤

今日は土曜日だが相変わらずの忙しさのため
出勤である。
先日打ち合わせに行った上司の話からすると
下期も案件が何件もあり忙しいことが想像される。
まえから募集している正社員もなかなかこない。
総務にお願いしているが使えん。
まあ愚痴はその辺にしておいて。
今日は来週に差し迫った別件の審議の為の資料つくり。
本当は新しくきたパートさんに週明けお願いしたほうがよいのだろうが
あまりに時間が無い為自分でやってしまう。
チェックはお願いして馴染んでもらおうかな?
まあ基本形はそろえることができたのでok。
ちょっと部材を買いに外出。
お昼は伊勢丹で弁当を買って帰る。500円中華弁当。
ちょっと遅めの昼食。
いろいろやっていて6時を回る。
やばいや。今日は7時から用事がある。
とりあえず妻に電話し先にいってもらうことに。
自分は帰宅し子供を連れて合流。
用事を済ませいなげやで買い物。
晩ご飯はソーメン。