決まらん

今日は寒いね。。
朝が微妙につらい。バイクだから寒いのは
ちょっとやだね。
今日は時間がぎりぎりで極め。
でも会社のタイムカードちょっと送れているのでラッキー
上司は打ち合わせで外出。
新しくきた女性は朝が早い。というか俺が遅いのかな?
とりあえずまたも展示会の打ち合わせが朝一ある。
ちょっとは進展したかな?
無いものを一からひねりだすのはこれもまた楽しい。
2時間弱も打ち合わせた。
ということであっという間にお昼。
今日はお弁当持参。
唐揚のお弁当。
午後はまたまた配置決めの仕事。難しい。なかなか。
忘れていたことを追加しないといけないし。
今日もまたまた遅くまでかなりの残業。明日も仕事だし。
まあどうにやってやろう。
家に帰ると今日の晩ご飯はカレー。
子供向けに味付けているので甘い。自分はこれにいつも
一味をばばぁあっとかけて辛くする。
しかし途中で品切れ。
消費が多い。