打ち合わせ

今日は午後一で打ち合わせがあって外出。
スーツで行くわけだが、自分はバイク通勤ということも
あって、私服で、スーツを持参でいく。
11時半ころに出るので、その前にお着替えする。
今は隣に女性が二人もいるので、倉庫で着替えた。
毎回回りの人に言われるのだが、スーツを着ると社会人に
見えるんだと。普段の自分って一体・・・
まあそんなことはどうでも良い。
駅前のお気に入りのラーメン屋で食す。
昼前の電車に乗る。
ちょうど良い時間に到着。
13時から打ち合わせ。
ちょっと内容に意味のある多少の充実感のある内容になった。
これで少しは前進するかな?
今日の15時にバイトの面接があるのでそれまでには帰りたかったのだが
打ち合わせ終了が15時40分。
絶対無理。
とりあえず帰社。
今日もまで残業。
晩飯はこれから。