入梅だって

週末の金曜日。昨日の天気予報では朝から雨だった。
だけど運良く朝は曇りで無事にバイクで出勤。
この季節バイク通勤がちょとばかり億劫になる。
チーフは外出の、もう一人の派遣君は健康診断で休み。
となりのパートさんは羽根を伸ばしにどっかお出かけらしい。
9時半にバイト君がくるまで俺一人の淋しい状況。
まあいいさ一人っておき楽だしさ。
でも一人の方が仕事がはかどったりして。いやまじ。
今日のお昼はお弁当持参
午後はISMS定例であれこれ、談義。
バイト君にお願いしていた分は、夕方に終わった。
あとはチェックしてOK。
夜に用事があるから8時過ぎにはあがり。
久々に早めな帰宅で子供たちの顔を拝見。
晩ご飯は、切干大根の焼肉定食。
しばし、、用事があるので外出。
11時40分ころ帰宅したのだが、部屋は真っ暗。
すでに皆さんご就寝。
とりあえずコンビニいってぷらぷらしてビールを買って
戻す。
ネットしながら一杯やる。
おやすみ。