民族大移動

この間健康診断の帰りに立ち寄ったラーメン屋
ふくみみ。
なかなか美味しかったことを話しておいたのだが
皆さんどうも行きたいらしくみなで行くことに。
曇りな雨っぽい微妙な天気。まあ入梅なので。
いつも激混みな川崎街道もさほど混むことなく
順調に府中いり。ほどなく店に到着。
そこそこの人のいり具合。
さっそく食券を買う。
子供たちは普通にラーメン。
妻もラーメンにご飯もの。
自分は特選大盛りラーメン。
ちょっとたって出来上がってきた。
この間食べた時の方が美味しかったような気がするが。
まあそれでもなかなか美味い。
子供は気に入ったよう。妻もそこそこ。
食べ終わりそのままトンボ帰り。
本当にただ食べに行って帰ってきた。
途中買い物をし帰宅。
晩ご飯はパン&シチュウ。