ターミナル

ちょっと週中でお疲れな感じが否めない木曜日。
一週間って早いね。
仕事が忙しいと余計にそう感じる。
さて今日もCADのライブラリィをバイト君にお願い。
頼むからもう少し賢くなって。ちょっと小言
そろそろペースを上げていかないと。
誰も自分に物申さないので責任含め全て自分。ってあたりまえか。
後は回路図を入力し書類一式をそろえる。それでOK&レビュー
はぁ・・
今日はお弁当持参で、次女の幼稚園の弁当持参日でもある。
ということは必然的に自分のおかずもぐれ〜どあっぷ!
やはりラブリィな感じな仕立て。ごっち。
さて今日はすでに延長になっているビデオ”ターミナル”を
妻がレンタルしている都合上いつもより少々早めに仕事を
切り上げる。
帰宅し晩ご飯。茄子&なんちゃって風のひじきの炒め物
巨大ひじきが島民を襲いそうな味。味も巨大に間延びしている。
&から揚げ。
食事終了し、さてビデオ鑑賞。
基本的に空港のターミナル内で全て話しが完結しているので
お金はかかっていない。しかし周囲の人々と流石のトムハンクスの
演技で巧妙かつ絶妙にテンポ良く面白おかしく見ることができた。
さほど感動的なわけでもないのだが。
後は延滞料金片手に返却に行く。