健康診断

なかだるみな水曜日。今日は14時半から健康診断が
あるのでその4時間前は飲食不可になるそうだ。
ということは。10時半までは大丈夫。
前の日は調子こいて酒まで飲んでしまい、朝は
いつもどおり朝パン&コーヒー
出社しても時間ぎりぎりまで、粘る。
まあ水くらいはいいと思って適当に飲んでたら
本当は水も駄目らしい。っち・・・
昼休みは昼飯無しでとても遊戯な時間。っち・・・
周りは美味そうにご飯を食べている状況。
14時頃に一緒に検診受ける人と向かう。
検診自体は問題ないのだが採血で失敗しやがって
両腕が注射針であながあく。・・・っち
一時間程で終了。
さてようやくとがめられることなく食事ができるわけだが
検診した場所の近くに”ふくみみ”というなのニューカマーな
ラーマン屋があるとの情報を得ており、前の日に調査済み。
そこに向かう。普通の住宅のたたずまいの中にこりゃまた
溶け込むように地味に存在していた。
若夫婦が営むそのお店はラーメン一本の好印象のお店。
味も合格。いいじゃないでしょうか・
とりあえず満足に会社に戻る。
4時から来客がありぎりぎり間に合う・
その後求人の都合で新宿でお話飲み会がある。
久しぶりの新宿である。
以上