土曜日

今日も仕事で出勤。昨日の日記にも書いたが
これで3連荘の休日出勤。
朝一から定時頃までふるに一日の予定。
午前中は宿題事項であるはんだ付けを行い
4/8打ち合わせ時の準備をする。
いろいろやってたらもうお昼。
近所のすき家は、テナント都合で昨日で閉店済み。
復活するのだろうか!
上司と一緒に出たので知ってる定食屋に行くも
休みであった。そこから程近いラーメン屋に入る。
名前は十王とそこそこ知られているお店。
つけメンに卵を入れる。
出来上がってきたラーメンには卵一個と半分のとが
入っていた。ここはデフォルトで半分入ってくるのか!
知ってたら追加しなかった。
味は本来好みのはずの和風出汁なのだが、ちょっとまず・・
自分は苦手。注文も忘れるのか他の客含めて何度か確認してたし。
それも含め全て駄目。まあしょうがない。
会社に戻り仕事。
午後は仕様書作成。
なんかお昼の後味の悪さが響く。。
帰宅するとすこには”ぐっさん”がぁ!
晩ご飯はトン汁定食。