リベンジ

今日は4月1日。エイプリルフールでもある。
今日は、道路混んでいるかなぁ?新年度だし。
しかしそうでもないようだ。
無事会社に到着。今日はリベンジ測定があるんで
その準備。入社式もあるみたい。
無線がらみの打ち合わせがあってその後外出。
リベンジね。
午後一から測定開始。
順調に進みこの間の続きからなので残り9台。
3時半頃終了し、ラベル貼り。設定を戻し準備ok
会社に戻る。途中遅めの。っていうかかなり遅くに
昼飯。
会社に到着。動作確認&梱包作業に追われる。
実は今日、会議室での擬似花見が開催される。
しかしそれへの参加も見送りひたすら仕事。
明日は休日出勤。発送は明日。
お花見もどきの土産(ビール等)をもらいまあOK
適当に切り上げ帰宅。
遅めの晩ご飯だったので晩飯はキャンセル。
これで3連荘で休日出勤。
たはぁ・・しまった!うそついてないや。