年度末

今日はかなりの勢いで寝坊。
起きたら8:15であった。ちなみに、いつも家を出る時間は
8:26
起きて時計を見た瞬間、遅刻であきらめようかと思った。
しかしココ一発奮起し、歯を磨き、5分ほどでシャーワーを
浴び、髪を乾かす。
家を出た時間は、8:25早っ!!
人間やる気になればどうにかなる。
会社にも無事到着。
コーヒーを入れて仕事開始。昼前に、昨日のリベンジということで
予約の電話を確認。OK。問題ないらしい。
午後は図面云々のフォロー。その他もフォロー。
結局またも自分の仕事がやれず。明日こそはなんて思うが
外出するし。またも休日出勤かなぁ・・・
そういえば今日は3/31年度末
東京地方では開花宣言だそうで。明日は街中にフレッシャーズが
闊歩しているのか?
今日も遅くまで残業。家に帰るとイカ飯。
コンビニにいってスパゲッティを買ってそれがメインの晩ご飯。
明日は早起きできるかな?