あれ?

今日は一度会社に行ってから、測定を行う為に大井競馬場前まで
でかける。
荷物も重くて結構疲れた。
測定の動作にはパソコンを要するのだが、がびぃ〜ん・・・
ACアダプタを忘れた。
まあとりあえずバッテリーでいけるとこまで。
しかし時間切れ。やばいぉ・・・また出直すことになった。
とほほ。
会社に帰るのだが、京王線の電車のなかで、途中乗ってきた人の
顔がどっかで見たことがある顔・・・・誰だっけ?
確か俳優の・・・・
あっ!天宮良だぁ。。ははぁ・・・普通に電車に乗っている。
やっぱなんかおしゃれな感じ。
と〜っても疲れて会社に到着。
またリベンジを晴らすべく頑張らねば。。
家に帰ると、カレー。。これも美味し。。