バイクでGO

今日は10時から打ち合わせ。駅までバイクで行き
電車で向かうはずだった・・・
しかし”もう少し寝ていなさい”という神の声がし
それに従う。神のいう事を聞くと、ろくなことが無く
遅刻しそうになる。面倒だからバイクでいっちゃた。
まあ無事打ち合わせには間に合う。
終了後、家に立ち寄りジーンズに着替えてまた会社に向かう。
家によると子供たちが”ねえ、なんで帰ってきたの?私たちに会いたいから?”
なんて生意気なことろをのたまう。はいはい・・・
昼をとっていなかったので、多摩川沿い、稲城大橋近くにある
立ち食いっぽい食堂に寄る。天玉そば。
ここのお店の凄い所は、注文後、卵とかといて野菜を入れててんぷらを
つくりその場で揚げる。つまり出来たてのてんぷら。
いつもはおばちゃんが切り盛りしてるのだが、今日は高校生くらいの男の子が
担当。息子かなぁ・・・でもきっちり後を継いでいるようだ。えらい!
お腹も満たされ、一時頃会社に到着。
今日も忙しくまたも残業。
家に帰って晩ご飯。今日は唐揚定食。うまい!