がぁ〜ん!
昨日の疲れか今日はぎりぎりまで寝ていた。
なんか外を走る車の音が、雨が降っているような音。
ぱしゃぱしゃって感じ。
一発目の目覚ましでなんとなく外を見てみたが乾いた
道路に見える。なんだ気のせいか。
再び寝る。
やばい時間になって飛び起きる。着替えを用意しソッコーで
シャワー。そして着替えて準備。
いざ出発とドアを開けるとそこはちょい雨。
まあいいかあぁ。。そのままバイクで会社に向かう。
なんのとか無事に到着。さあて休み明けの仕事。
なんか聞くところによると残業時間の超過でピンチとのこと。
仕事が多いのは俺のせいじゃぁない。なんとかしてくれ。
てな感じだが早めに切り上げて帰ろう。
雨だねぇ・・・スペシャルカッパでGO!
結構ぬれた。明日は打ち合わせ。
いざおやすみ。