家族さーびす

今日は日曜日。おまけに天気もよし。
ちょっと疲れ気味で10時過ぎに目覚める。
仕事も忙しくあまりかまってやれていなかったので
家族サービスデーにしよう。
じゃ昭和記念公園。ここはわりかしお気に入り。
昼過ぎに車で出発。
一時間半くらいで到着。いつも違う駐車場に止めた。
新鮮な気持ちでいざ入園。こっちの方がよいかも。
とりあえずお腹をすかしたペット。。。いやいや
子供たちにえさを与えねば。ラーメンだって。
妻はカレーを買っていた。これがまあまあうまい。
満たされて満足げに歩く。
子供の森に到着。白い山??のようなところでジャンプジャンプ!!
ローラー滑り台。ネットのいろいろな奴。
もうこんだけ遊べば十分でしょ。てなかんじで駐車場に向い帰りしたく。
途中100円でやれる、綿菓子製造マシーンにつかまる。
俺が作成担当になったのだが、いまいち。。。自分の前に
造っていた男の子の実にうまいこと。ていうか俺がぶっきか??
幾多の試練を乗り越え駐車場のたどり着く。遭難しなくてよかった。
帰りの車中で子供はぐっすり。
晩ご飯は東府中の萬蔵庵でそば&うどん。
とちゅう買い物を済ませ家路に着く。
いやぁ。疲れた疲れた。