お休み出勤

今日は土曜日。だけど出勤です。
かなり忙しいらしい。
ちょいと遅めで10時過ぎに到着。
上司はすでに仕事をしていた。
ちょっと疲れがたまっているのかちょっとぼ〜っと
してるかんじ。
なんとなく、仕事。お昼になったのでごはん。
近所のすき家に行く。
牛丼並みのおしんこセット。
紅しょうがてんこ盛に七味を掛け捲る。
それをみていた隣の知らないおばちゃんが
凄いかけるのねぇ・・紅しょうが。思わずにやにや
しちゃった。って。なんのこっちゃ。コメントしようもなし。
食べたらちょっと復活。
午後の仕事も頑張れた。休みだがちょっと遅くなった。
そんでもって帰宅。晩ご飯は妻お手製の焼き飯。
これがうまい。買い物にいきたいとのことでヨーカードに。
今日のテレビでやっていた、格闘のHERO'Sをみるので
観戦ビールを買う。
ふぁいとぉ〜〜〜