台風でインライン

23日運動会で休みを取ったので今日は仕事に
行くはずだった。
しかし、今日は何でも台風だということで
非常に風強い。ということで却下。
御昼の時間になり皆さんかな〜りすいてきたらしい。
どこに行くか悩んだ挙句、近所の福にする。
親はランチ。子供はラーメン&チャーハン。
しかしよく食うもんだ。
ご飯は美味しくいただきました。
その後ハードOFFにぶらっといくもあんまし面白くなく撃沈。
子供が前々から言っていたのだが、ローラーブレードインラインスケート
言うのが正しいのか、ほしいとの訴え。
うるさいのでトイザラスに行くことに。
見に行くとヘルメットからパッドまで
フルセットで3000円くらい。思っていたより安い。
長女は水色、次女はオレンジでそろってご購入。
家に帰ると、嬉しそうに速攻で開封、早速装着。
外で練習を開始していた。
ちょっと見に行ったら、以外に下手で、次女の方が筋が良い。
まあ安全に気をつけてしばし精進してくれ。
晩ご飯はお手製煮込みはんばーぐ。