寒い雨だよ

今日はなにやら寒い。外は曇りではあるが限りなく雨が。。もしかしたら雪が降りそうな天気である。いぁ子供たちから催促があって気がついたがそういえばもう時期(すぐ?)クリスマスなのだね。すっかり失念。てこともないけど。DSのカセットが欲しいのだと。きらりんレボリューションのなんとかかんとかって奴だよ。意味がわからんが。午後は駐車場契約の件で不動産屋に出向いてそのあとトイザラスに行く。姉の所望の品は手に入ったのだが、妹のがない。次はヨーカード2件はしごするもなし。ぴんと来た近所のVISCO?あったよ。それも新品で。良かったなぁ。。あとはこれをサンタさんに預けて家に持ってきてもらうのだ。ま!子供たちにはばればれであるが。。しかし寒い雨ですな!風邪をひかぬよう。