すた〜うぉーず

今日は昨日の疲れというか。筋肉痛に襲われて目覚める。
次の日のきたってことはまだ若いじゃ〜ん!俺って。
頑張れ30台てか。
今日は長女のピアノ練習の日。12:30からだって。
台風の影響で雨が降っておる。時間ギリギリでどうにか
送り届ける。
この後は長女と二人でスターウォーズを見に行くことに。
ピアノが終わってとりあえず帰宅することに。
妻と子供には弁当を買って帰る。
腹をすかせた長女と二人で港北東急シネマへ。
混んでいたがどうにうか駐車場へ。
映画は15:20
駐車場には14:10に着く。トイレとかいって5階の食堂に。
鶴亀食堂にする。
ちょっとイマイチであったが・・15時チョイ前にでて
映画館の受付に並ぶ。15:10に完了し、飲み物かって入場
ギリギリであったがまあOK。
さて映画開始。途中子供のトイレタイムによる中断もあったが
どうにか終了。なんかちょいと悲しい感じ。しかし子供はだれていた・・
まだこの手の映画は早いらしい。。まだまだアニメが良いのかな?
家に帰る。
今日はいくら丼とカニの海鮮つくし。