えい!ぷりるふーる

いやぁ・・春だねぇ・・もう新年度だ。
そういや今日はエイプリルフールだが関係ないけど
出社しないといけない。
昨日の帰りが遅かったのでちょっと遅めに10時半頃
家をでる。
11時1分前に到着。
俺1人かと思いきや上司も出社していた。
月曜日にある仕様書レビューのために書きあげないと
いかんのだ・・まあ多分終わらないと思うけど。
しばらくしてすぐにお昼の時間。
何処に行こうかってことで中田屋っていうおすし屋の
ランチにする。会社からちょっと歩くのだけど850円で
新鮮な魚を使用したお得なランチ。
自分は刺身定食に上司は煮魚定食。うんうまい。
午後は引き続いて仕事。3時頃上司は帰った。
俺は代休ぶんの時間は仕事しないといけないからそれなりな
時間。ふ〜つかれた。