土曜出勤

休日出勤なのだが、朝一でいかないといけない。
後輩も出勤するし鍵はおれがもっている。
ということであるが結局9時ジャストに会社につく。
まだ後輩はきていなようだが、奴はついていてもおかしくはない。
ということで携帯に電話するとちょうど入れ違いだったようだ。
スタバで茶をしてるらしい。。
程なくして出社してきた。
あれこればたばた。
お昼はすし屋のランチ。土曜もやっているか分からなかったが
とりあえずいってみる。開店していた。
ここのランチは800円でうまい新鮮な定食を食べられる。
俺は刺身定食。
後輩は2時ころまで仕事して帰っていった。
俺は7時半を回ってかえる。
まだ問題は解決していない。。疲れた。。
まあ月曜になんとかしよう。