花粉?

久しぶりの休みって感じの日曜。
最近はあんまり遅くまで寝ていることができない。
むぅ・・
9時半頃に目覚める。
久しぶりにバイクいじりをする。
暖かい陽気なので子供を公園でも連れて行きたい
とこなのだが、俺も風邪、子供もいまいち調子がわるいしね。
お昼過ぎまでやって終了。あと一息かな。
ついでにあまりに汚い車を軽く洗車。
妻と子供たちはお昼の食材を買いに自転車でぷらっと。
宮前平駅にある自然食売り場のそばとてんぷらがなかなか。
夕方睡魔が襲う。。気が付くと妻も寝ている。
チビマルコとともに起きる。そういえば約束していたサーティンワンに
連れて行くことに。
ひさしぶりのアイスかも・・
そのあと買い物に行き、晩御飯にする。
今日はびっくり回転すし。まあまあである。