今日も出勤

しょうがないけど忙しいね。。
ということで今日も引き続いて出勤。
雨も降っていたので電車で行こうかって思ったが
やはりバイクで行く。
9時ちょっとすぎに到着。俺はでっちあげで評価の方を
すすめる。これがなかなか時間がかかるのね。
お昼はみんなで伊勢丹の上で小嶋屋にいく。
いわゆる新潟ののへぎそばってやつだがこれがなかなか
うまい。
階下では北海道物産展が開催されていたのでみんなでちょっと覗いていく。
午後からはまたまた評価。
結局今日も遅くなってしまった。というか普段より遅いのかも。。


今日は工場に立ち会いで行く日。
場所は本庄。自宅からはかなり遠い。根性出していかないと。
朝は6時半おきの7時出。
いやぁ。。埼京線ってわかりづらいのね。
いろいろ走っているから分けわかんない。
まあどうにかこうにか時間とおりに駅についた。
待ち合わせも無事合流。
眠い。。寒い。。
10時ちょっきりに工場に着いた。
案内された中に入る。
あがってきた基板をチェックし動作確認。
微妙な進捗具合。あっという間にお昼であるがまあ順調かな。
お昼はお弁当をだしてもらう。ごちそうさまでした。
午後も引き続き作業。とりあえず夕方にはめどがつく。
しかし俺以外の2人は明日も来てもらうことに。
いやぁお疲れ。本当遠い。