工場

今日は遠くまで行くので早起き。
7時前におきて早速シャワーで準備完了。
本当はバスで行くはずだったが時間が厳しいので
バイクで行くことにした。
場所は本庄なのだが遠いこと。。
10時前に駅で待ち合わせて茶でもしていくはずだった。
駅に着いたのだがとりあえず問題もあるので会社に電話。
思い当たる指示をして切る。電話の裏では上司が切れ気味だったが。。。
まあそれはそれとして。
とりあえずタクシーで工場まで。
問題点の話を先ずはする、改修をお願いしなければならないからだ。
まあどうにか説明し納得してもらう。
生産の手順の説明がメインなのだがひと段落はつく。
お昼はまたもお弁当をいただいた。
午後は2時までで終了することができた。あとはよろしくお願いです。
会社に戻る。時間は4時半ころか。。
それからまたまた問題点についてあれこれ。。
今日も結局10時まで残業。ひゃぁ〜〜もうひとふんばり