納品準備

いやぁ。。。今日は納品物を用意しないといけない。
しかし今日は工場に立会いすることもあって昨日まで
用意しておいたものを別の人にチェックしてもらって。。
あとはまかした!ってことでたくして出発。
QAのチーフと一緒。場所は本庄なのだがその工場のちかくに
とんかつ茶つけで有名なお店があるとのこと。
幸い午後からの用事であるのでお昼はそこでってもくろんで
いた。駅からタクシーでそこまで向かう。
しかし踏み切り手前でその店が見えるのだがシャッターがおりている。
がび〜ん・・お休み。しかし火曜日が定休のはずだったのに。。
タクシーの運ちゃんにどっか食べるとこないか聞いたがないらしい。
しょうがないので近くのミニストップでランチ。
適当に時間をつぶして工場に入場。
しかしすべてが終わっているはずだったのだがまだまだのようで。
しょうがないのでやれるとこまでやって結果良しとした。
夕方会社に戻る。。雨が降ってきたぞ。。