休日出勤

いやぁ。今日は久々の休日出勤じゃ。平日より若干遅めに起床。定時には間に合わないかと思ったが流石に道路がすいているようで、あとタイミングも良いようで、8時55分に会社についた。まあタイムカードの時間だね。今日は自分以外にも一杯でている。ご苦労さん。
今日は実験用の回路を作って確認するのだ。それができれば帰っても良いかな。
気が着くと昼休みの時間。今日は同僚とおそらく普段はおすし屋の”なか田”ってとこに。
ここはランチが800円でそれもおいしいお魚が食べられる。開いてて良かった。さてあっというまで休憩は終わり。午後は気合の半田付け。久々ではあるが流石俺。すぐになれてきたよ。本当は定時であがれると思っていたのだが、なんやかんやで21時を回る。ふぅ。。。疲れたよ。