あれれ

今日も出勤である。ただ午前は子供たちの用事が
あるっていうので午後から行くことにしていた。
さて。ぼちぼち出発って思ってバイクにまたがる。
エンジンをかけて、ちょっと行き一時停止。
あれれ?ブレーキが変。
どうもフロントブレーキがすかっとしている。
フルードの量が減っている。なんにしろこれじゃあ
乗れないからまた家に戻る。
よく見るとマスターシリンダのレバー個所から漏れている。
あちゃあ。シールが逝ってしまったようだ。
結局開き直りで家族とランチをすませバス&電車で予定より
遅く出社。14時39分に到着。
最近残業時間がピンチなので休みの日は一日分フルにでて
代休にあてられるようにしないとやばい。
バイト君に付き添いもついでにそのおかげで11時20分までお仕事
なんだ。。今日も結局終電らしい。
夜道を歩いて帰るからあんまり寒さが気にならないがどうも
相当寒いようだ。今日の晩御飯はおそば。うまいね。あったまるし。