春うらら

今日はお疲れモードであったが10時過ぎに起こされる。
天気は悪いはず?だったがなんか天気がよい。
だらだらと昼になり、昼飯はうどん。
その後サスペンスなんか見たりしてうっかり3時過ぎ。
子供たちとシャワーを浴びる。
妻がシャワーを浴びている間に車を軽く洗う。
しかし凄いよ。花粉。黄色い粉が積もっている。
まあそれなりにきれいになった。
下の子が果敢に、自転車にチャレンジするそうだ。
健気に頑張っている姿を上から妻がビデオ撮影
適当に過ごし、外出。
新百合のヨーカドーに行く。
ぷら〜っと過ごし、子供がお腹すいたというので
とりあえず店をでて、帰り夢庵で食事。
自分はキムチチゲ豆腐鍋辛2ってやつ。
まあそこそこの辛さ。
普通の買い物をしに、たまぷらのヨーカドー。
今日はヨーカドー三昧。