雨?あれ?

昨日の夜から降り続いた雨。
朝起きてもまだやんでいなかった。
いつもより早めに家をでる。
もちろんカッパを着て。
今日は会社で月初の朝礼がある。月曜日の
朝礼はとても眠くなる。時間にして1時間ちょい。
会社としての1Qの売上は好調らしい。
土曜出勤の疲れか今日はなんかだるい。
自分の仕事を今日は気合をいれ進める。
あっという間にお昼。
今日のお弁当はいつもと違う。おニューの弁当箱。
保温タイプの素晴らしいラブリィな感じ。
いつもよりご飯が美味しい。正解だね。
そういえばこれはヨーカドーで買ったのだが妻が服を
買いたかったらしく、物色。どうもベストが
欲しかったらしいが、今日判明。妻はベストが似合わない!
話はそれたが。
とかいってまたも10時過ぎまで残業。
で帰宅。
夕飯は、切干大根の煮物にとんかつちょい盛。
今日下の娘がこんなことを言っていたそうな。
”お水ってねぇ・お水にお水の粉を溶かしてつくるんだよぉ・・・”
面白いこと言うねぇ・・・はは
明日は小学校入学式。前日の寝顔をビデオに納めておこう。