打ち合わせじゃ

今日はお昼に打ち合わせのため外出。久しぶりの川崎まで。昼飯を本町の例のラーメン屋で食べて。準備万端電車でgo!最近日中は暖かくなってきた。14時からの打ち合わせなので10分ほど前に上司と待ち合わせ。しかしかなり早くついてしまったので周辺を散策。距離にして3K程度は歩いたかも。まあ健康のためということで。その後無事合流し打ち合わせ。一時間かからず終了。そのまま会社に戻る。平日の昼間だからこんなもんなのか知らないけど噂のラゾーナ含め閑散としてるような。。。大丈夫だろうか。。などと余計な心配をしつつ電車に乗る。流石に疲れたようで暴睡。あっというまに会社に到着。ぼちぼち春の兆しが。。報告書だして帰宅。ふぅ。