子供といっしょ

今朝はなんかだるいぃ・・・
そんなに呑んではいなのだがぁ・・・
ちょいとかったるい朝。
コーヒーを入れパンを焼く。
時間オーバーで焦がしてしまった。。。がぁ〜〜
コーヒーだけいただく。
昼になり皆さんお腹がすいてきたようだ。
今日は、かまど家にする。
そこは隣に公園があるのだが子供たちが遊びたそうな
顔をしていた。が、とりあえず買うものかってと。
子供らは唐揚弁当、あとは幕の内を、そしてカレーを
帰って食べる。
食後気づいたら妻が寝てた。。
子供も暇そうなので、久しぶりに公園に連れて行く。
下の子がそろそろ補助輪無で自転車に乗るかどうか
微妙なこのごろ。
聞くとチャレンジするとのこと。外していざ公園に。
いやぁ。練習に甲斐あって、なんとなく乗れるように
なった。こいつは結構根性あるなぁ。。
セブンイレブンによっておやつを買って家に帰る。
夜は幼稚園の打ち上げということで妻は出かけるそうだ。
今日は一日子供三昧。