送別会

今日は昼から打ち合わせの為お出かけ。
あいにくの雨であった。残念!!

夕方戻る。
戻ったらレンタル依頼していた機材が届いていた。
とりあえず使ってみる。物にしては安価な機種だが
悪くない。まずまず。OK。これで仕事が進め易い。
定時後は、前に総務にいた女性の送別会。
いろいろ頑張っていた人なのでそれなりの人望もあり
20数名規模での宴会。
コース+飲み放題。
いっぱい目のビールだけジョッキで跡はピッチャー
これまた残念!!
ピッチャービールはあまり美味しくないので
グレープフルーツサワーを専門にする。
送別の理由は、ご懐妊の為。
一応二児のパパなので、元気な子供をストレスなく
産んでね、と一言。
他のメンバーは二次会のカラオケに。
自分はこれにて退散。
このくらいでいいよね。切腹!!