本日任務

今日は夕方6時から大事な用事があるので
あまり出かけることができない。
とはいっても買い物等はしておかないとね。
前にも行ったのだが朝飯をどうしようかッてことになり
鷺沼の神戸屋に行くことにした。
東急前のコイン?の路上駐車場におく。よく見かける
1時間限定の奴ね。
神戸屋の付近で赤い羽根の募金をしていた。
妻が子供に小銭をわたして募金させた。
ドラエモンのプレートを羽をもらってうれしそうだ。
さて入店。
最近タバコすうひとが減ったからか喫煙スペースしか
空きの席がなかった。まあしょうがないか。
自分はコーヒーとウインナードッグ?名前は違うと思うが
子供はメロンパンあとよくわからん奴。
なかなかここのパンは美味いね。
しばし味わって店をでる。
東急を覗いてハーモスに向かう。
あれこれ買い物。
御昼の用意もしないといけないので軽くおにぎり、お弁当を
かって買い物も済まし帰宅。
家に帰ってちょっと眠かった。横になりたがったが妻が
プリンタのインクがないから買いにいきたいとのこと。
PCデポにいって買い物。
夜は任務。では。