土曜出勤

今日はかなり暖かくぽかぽかな陽気。
本当は仕事なんかしていないでどっか遊び行った方が
良いような天気。
定時で出勤する。まあぎりぎりであったが。
チーフと中途君はすでに出社していた。
まあとりあえず仕事開始。
休みの日ははかどるね。
とりあえず別件の派遣の人にお願いしていた
検討書が書きあがってたのでざっと見る。
まあまあだがちょっとお堅い。もう少し説明が
必要かも。
そんな感じでお昼になる。
お昼はみんなでくるるにある韓国料理屋へ。
辛いらーめんセット。まあ結局みんな辛いものばかり。
皆顔を赤くし汗だくで食べた。。hot
結局お昼はチーフのおごりとなった。
ごちそうさまでした。
午後戻り仕事開始。
夕方チーフは秋葉にいくので帰り、中途君は8時頃帰宅。
切りの悪い俺が8時半過ぎに戸締りして最終退社。
今日の夜は明日の為の準備でちょっとおでかけ。
疲れた。