さて

日曜日の朝である。
割と軽快に目覚めることができた。
11時半頃にぐっさんがやってきて娘さんをうちで
預かることになっている。
なんでもとある試験?とかがあるのためだとのこと。ふぁいとぉ!
その時間までかる〜く洗車をする。
そんでシャワーを浴びて向かいいれる準備は完了。
ほどなくぐっさん到着。駅まで送ってあげた。
そのまま母の日用に子供たちのお絵かきようにと画材を買う予定だったが
おなかすいたとうちの娘たちが申すので一度家に帰りお昼ご飯にした。
俺は焼きそば。子供たちはたこ焼きを作ってあげる。
最初はてこずったが最後のほうではもう手馴れてきた。まるくできるように
なったしね。おなかも満たされたので画材を買いに東急まで。
しかし駐車場がどこも混んでいるのでちょっと遠いめのところにする。
3人も子供がそろうと収集がつかん。。世の中の子たくさんの
一家ってすごいな。。いやむごいな?
無事かって家に帰る。おまけのレーズンサンドもあるし。
絵の方はっていうとどうにか書き上げたらしい。
5時過ぎにぐっさんが試験を終えて帰ってきた。結果は知らぬが。。お疲れ様である。
7時からはK1.。しかしことの流れで車の買取査定をしてもらうことに
なっていたので6時前にお出かけ。K1は結局ビデオ観戦。。
しかしどたばたした一日である。