早朝出勤

今朝は妻のお仕事の手伝いで早起き。
長女も頑張って一緒に起きる。
5時45分ころかな?
さて気合をいれて。。
20分ほどで終了。家には6時半頃戻ってきた。
子供は疲れきってふうふういってるし。。一番若いくせに。。
俺はそのまま準備をして7時過ぎに家をでる。
会社に向かうにはいままで行ったことがない時間。
タイムカードは7時48分。もちろん俺1人だけ。
今日は別に二人出社する予定だが俺の仕事とは基本的に
関係なし。
9時ごろに出社してきた。
俺がなぜ早くきたかというと早起きしたから。じゃなく
4時半にはあがらないといけないからである。
定時分は仕事しておかないといけないしね。。
5時20分に帰宅。その後用事があるので準備して外出。
最近天気が悪いなぁ。。入梅だったり・・