道路激混み煮込みハンバーグ

さて会社は土曜日から夏休みに入る。
そんな感じで多少バタバタな今週。
さて先日中途君に作ってもらった治具なのだが
動作がおかしいと外注のソフト屋さんから連絡。
まあ仕切りは俺じゃないので直接はこないのだけど
自分が対応するしかない。
USBHOSTの治具なのだけど、HOSTおよびDEVICEの両対応に
ハードウェアはしていたのだが、実装をDEVICEにして
送ってしまった。
いまだあがらない新規の基板も実はそうなっているので
それもあがってきたら修正しないとな。。なんて。
とりあえず、指示して変更してもらうがどうもいまいちらしい。
しょうがないから送ってもらうことにした。
もう一枚くらい治具がないと調子が悪いので自分お手製で
部品を集めて作成した。
作成時間は約2時間ほど。早くかえるはずだったが結局
遅くまで残業してしまう。
明日、確認しよ。。
帰宅し晩御飯。
今日は煮込みハンバーグ。美味しいぞ。