納会

さていよいよ今日は夏休み前の金曜日。
昨日作った治具を朝一で確認しよう。
CADの確認もしないといけないし。
うっかりしていたが、今日は中計の発表があるので
午前は時間がとられてしまう。とほほ
まあそんな感じで午前は過ぎていく。
午後からようやくお仕事。
ソフトのやつとあれこれ試行錯誤しながら動作確認。
DEVICEが挿入されたときの検出がおかしい。
ハード的には大丈夫そうなんだけど。。。
D+が挿入されたときにプルアップされるのだが
HOST側の信号もそうなっているし。。
ソフトの設定が怪しいと自分はにらむのだが。。
今日中に送らないとちょっとね。。夏休みだしさ。
ところで今日は夕方社内で納会がある。
だけどこの仕事にめどをつけないといけないしさ。
結局、一瞬だけ顔を出すもすぐ最後と再開。
ハードは大丈夫だと思うので途中で退散。
もう休み明けでよいよね。
あさってから田舎に行くので妻は生ごみが出るようなことは
したくないらしい。そりゃそうさ。
ということで、自分は会社帰りに途中でご飯を食べることに。
ラーメンのいつみ屋
店は無事開店していたのでよかったよ。