打ち合わせばっかり

本当に今週はあっという間である。
もう金曜日かよぉ・・・
午前中は治具作成の為の調査と準備。午後は打ち合わせなど。
一日を分割してしごとしないと。。
まあお昼は持参のお弁当ね。
午後はISMSの定例。30分ほどで免除してもらう。
そのあといろいろあって、派遣さんの書いた仕様書のレビュー
正直、駄目だし。なんやかんやで15時から始めての定時過ぎに
終わる。明日は次女の運動会。なんだけど会社では明日社員旅行なのね。
まわりではいろいろその件でミーティングしている。
まあ俺は俺で関係なく仕事。
ワークの詳細化を測って見積もりの下資料をつくる。
なんやかんやで今日も遅くまで残業。
朝降っていた雨はおかげさまでやんでいるしそのまま帰る。
しかしそれもつかの間、結構降ってきやがった。
是政のガソリンスタンドで給油。ついでにカッパを着る。
なんだ結構降っている。明日は中止かなぁ。。
家に帰る。妻は明日の仕込みをしていた。
買い物に行きたいとのことで津田山のマックスバリューに行く。
適当に買い物と自分のおつまみを買う。
しかしまたもかなりの雨が降っているが明日は大丈夫だろうか。
気持ちの中では夫婦ふたりとも”明日は中止”